1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ⅩⅦ 星】と横浜

【ⅩⅦ 星】と横浜

  

横浜をテーマにした歌はたくさんあります。
著作権法違反になってるのかもしれませんが、 YouTubeに山崎ハコさんの<ヨコハマ>がアップされています。
2、3年前に、初めて聞いて気に入りました。



【ⅩⅦ 星】
こちらは公式だから、リンクを貼っても OK かな。

久しぶりに QR コードを作り直しました。


近所の梅が咲き始めました。木蓮の蕾も膨らみ始めてます。
5月から、仕事場が秋葉原から横浜に移り近所になります。

葉桜の頃には、関内の大通り公園を歩いてる。


横浜は楽しい町です。是非遊びに来てください。もしかすると何年か後の2月22日には、横浜で猫と暮らしているかもしれませんよ。

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事