1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月25日 ペンタクル2逆位置

8月25日 ペンタクル2逆位置


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がペンタクル2逆位置

ペンタクル2正位置

バランスをとって、現在を楽しむカードです。

お金に例えると繁栄はペンタクル9です。
ペンタクル2は、収支のバランスが取れ余裕が出始めるという感じです。

時間の使い方がなども、仕事の時間と自分の時間のバランスがうまく行ってる時は楽しい。

今日は逆位置に出た。何かのバランスが崩れて楽しめません。自分の中のソードクイーンを使って、現実を見る。
直せるところがあるならば直す。

 

【ⅩⅠ 正義】

偏見を持たないようにするというのも、このカードのアドバイスのひとつです。

俺の中には、ソードキングもいるので注意しています。

 

剣が傾いている。
思考や判断の偏りを表します。

腰や背中の骨が加齢によって歪むように、心も考え方も偏りが出てくると思います。この偏りが、自分や周囲の人を傷つけなきゃいいな。

 

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル2逆位置

楽しみながら正しいことをする。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事