1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月12日 ソード4逆位置

7月12日 ソード4逆位置

   

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢



休みです。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がソード4逆位置。

ソード4
祈りのカードです。

今日は逆位置に出た。祈りが通じることを願って、剣を握り建物の外に出て行く。
【ⅩⅤ 悪魔】の鍵なので、剣で鎖を断ち切るというイメージ。


【ⅩⅤ 悪魔】

こういう生き物がいっぱいいる。 今でも時々鎖に繋がれてしまいます。
このカードは恐怖に囚われた状態も表します。
<祈る>で思い出したけど、68年間で一番怖かった時は、(なにか)に祈るしかありませんでした。人間の力では、どうしようもない時がある。


恐怖を与えることは悪だ。


【ⅩⅤ 悪魔】・ソード4逆位置
剣・ソード・風は<言葉>も指します。
祈りの言葉をしっかり唱える。そして実行する。

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事