1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月15日 ソード3

6月15日 ソード3

 
臨時休みです。しばらくの間、火曜日を臨時休みにします。

今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵がソード3正位置。
この2枚の組み合わせ、最凶じゃない?何かやろうかなと思って占い、この結果なら俺はやらない。<今日の鍵>で良かった。

ソード3
このカードは、ワンド8と同じように人間が描かれていません。
最近のゲリラ豪雨をイメージしてください。突然空が曇り出し、激しい雨が降り出して、びしょ濡れになる。

人智が関われないことが起き、苦痛を感じる。

14日12時頃に第1回目の新型コロナウイルスワクチン接種。
現在の副反応は、左腕の軽い痺れと動かした時に筋肉痛のような痛みが少しあります。体温は36.9°、少し高い。副反応が全くないというのは(効いてないんじゃないか)というのもあるし、重いのも嫌だし、俺は我儘です。

今朝、地元の薬局で万が一のために解熱剤を買おうとしたら売り切れていました。去年のマスクと違って買い占め騒動は起きてないと思いますが、俺みたいに当日買おうとしたら(無いけど、まぁいいや)という事になる恐れがあります。

東京駅丸の内口から接種会場まで無料送迎バスが走っています。10分ぐらいなんだけど、はとバスに乗って皇居周辺を回り観光気分になりました。
車内は65歳以上の高齢者だけで満席。ふーむ。俺もこの中の一人だ。

まだ、老いが苦痛ではありません。いずれは、そうなるのかもしれない。ならないかもしれない。

【ⅩⅧ THE MOON.】

このカードは神秘的なことを表します。
俺にとって一番神秘的なことは、死んだらどうなるだろうということでした。

小学生の頃、レコードを逆回転させたら死んだ人の声が聞こえると噂が流れ、試しました。DJ のハシリ😁
中学生終わりの頃まで、コロボックルがいるんじゃないかと、蕗の葉っぱの下を探してました。まぁ、今でも公園の隅に蕗を見かけると気になる😇

月の光は、信じる力です。信じる力が強くなればなるほど、月光も輝きを増して一層と道が見えてくる。


【ⅩⅧ THE MOON.】・ソード3
最悪の事態に備えていれば、(なにか)が助けてくれる

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事