1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月17日ペンタクル5逆位置

9月17日ペンタクル5逆位置

   

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクル5逆位置。

ペンタクル5逆位置

 

正位置のキーワードだった<貧>や<病>が進行すると読む人と、改善していくと読む人が分かれると思います。
自分は改善していくと読んでいます。

時系列で出てきた時は、困難な問題が解決していくと読む。
ただ、スムーズに解決するならワンド8とか があります。ペンタクルだからね、時間がかかります。

昨日は病院の帰り道に川縁に立ち寄りました。鯉が外来種だと知ってました?俺はつい最近まで知らなかった。

【Ⅶ 戦車】

ふと、生活が描かれていると思った。

馬鹿みたいに聞こえるかもしれないが、自民党総裁選はオリパラより面白い


【Ⅶ 戦車】・ペンタクル5逆位置
一喜一憂しない。

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事