1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月27日木曜日 ワンド8逆位置

12月27日木曜日 ワンド8逆位置

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド8逆位置

 

ワンド8正位置

急な移動の時に電車や車がすぐに来たり、(今日はなんだかついてるな)って日があるよね。そんなカードです。
だが、今日は逆位置に出た。あーぁ。

その他に、思わぬ良い連絡が来るカードです。
これは逆位置に出たと言っても、連絡が無いという程度で悪い知らせが来るわけじゃありません。それなら別のカードです。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

恐怖や不安を感じるのは生物が進化の過程で身に着けたもののようです。
人類の祖先が樹上から地上生活を始めたころは、恐竜に追っかけまわされ恐怖心の塊のような生物だった。知らんけど。

不安や恐怖は当然だけど、それに縛り付けられるのは嫌だ。

【ⅩⅤ 悪魔】・ワンド8逆位置
己を知る一日になる。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事