1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月19日 土曜日 カップナイト正位置

3月19日 土曜日 カップナイト正位置

    

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

4月9日土曜日まで秋葉原で鑑定します。そして、4月15日金曜日から横浜占いマクトゥーブで鑑定します。
横浜に帰ります。東京の鑑定は5月から毎週火曜日江東区清澄白河で行います。

 


カップナイト

右下に描かれている、川向こうの土地の方が現在地よりも険しい山並みのようです。右に描かれていることは、未来を暗示します。

未来は一層と厳しい道のり。
カップの中身をこぼさないように慎重に進んでいけば、夢が叶います。

夢がない時代が長かった。

ゼレンスキー大統領が、アメリカ議会の演説でパールハーバーを持ち出したことで、5ちゃんねるでは<裏切られた系>の書き込みが多い。

「俺もモヤモヤするけど嫌いにはなってない、それよりキング牧師を持ち出したことの方が違和感がある」
「なんで?」
「利用するならマルコム X だろう!」
「笑」

「夢が見つからない」「夢を叶えるために今何をすればいいか思いつかない」と言う方がいます。
何度も言って申し訳ないが、こんな時こそタロットの出番です。

タロットは占い以外にも使えます。抽象的にならないように、小アルカナを使ってください。
小アルカナ40枚を見る。どの絵柄に憧れますか?それが、あなたの夢です。
そして、キング・クイーン・ナイトの12枚の中で、どのような人物になりたいですか?それが行動です。

 

 


【ⅩⅠ 正義】

神様に裁かれるカードです。

 

罰が与えられるわけじゃないからね。


【ⅩⅠ 正義】・カップナイト正位置

心が羅針盤です。

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事