1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月2日 ソード3

6月2日 ソード3

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がソード3

 

ソード3
思わぬ怪我も暗示するカードなので注意してください。

何かを占って、最終結果が【ⅩⅧ 月】、鍵がソード3だったら?
やらないで済むことだったら、やらないよね。
しかし、今日1日をシェルターに籠って過ごすわけにもいかないので、このカードを試練と考えて過ごします。

今日だけです。


【ⅩⅧ 月】

ふと、詩篇23を思い出した。こういう強い信仰を持ってる人が、羨ましいときがあります。

【ⅩⅧ 月】・ソード3
祈りながら耐えるしかない。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事