1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月6日 水曜日 ワンド4正位置

3月6日 水曜日 ワンド4正位置

「今日の知恵をください」と1枚引いたらワンド4正位置

 

ワンド4正位置

意味

このカードは珍しく正位置でも逆位置でも意味が変わりません。【安定、発展】です。

建物は荘園と説明されていますが、それにしては塀が高すぎる気がする。

14枚のワンドのカードの中で一番棒が長い。これも奇妙だ。

この橋を渡ったら帰って来れなくなるのかもしれない。

【Ⅱ女教皇】

二枚の組み合わせ

今日から明日と艮宮(北東)のお水取りなので安定してもらわなければ困る。

艮宮(貯める)
年、六白金星(大金)
月日時、七赤金星(遊び)
贅沢に遊べるお金が貯まりますように。これもアリです。

1990年春、(バンコクかコルカタで遊んでサクッと死のう)と決めたが、お金が無かったので働き始めました。遊んで死ぬのにもお金がかかる。やな世の中だw

二本の柱

AIのおかげで【二本の柱の意味】を検索しながら、WEBの波に飲まれることも少なくなった。
Copilotに「タロットの女教皇の2本の柱の意味を教えて」と尋ねると、簡単に分かりやすく答えてくれます。

WEB広告業界は黒船が来たみたいな感じかな。

知恵

【Ⅱ女教皇】もマインドマップを作り始めています。
おれのような無神論者TORAをどのようにして落とし込むか。

息を吸うように。

息を吐くかのように。

知ったことを隣人に恵みとして与える。二本の柱は組み合わさってセットです。

無神論者

放浪中、GOAでVISAの更新したときにReligionの項目があった。彷徨っている真っ盛りだったし、Buddhistと書いたが、今なら自信を持ってNonって書ける。

【Ⅱ女教皇】・ワンド4正位置
ご安全に

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

大アルカナのカード:【Ⅱ 女教皇】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事