1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月13日 木曜日 カップ 9正位置

4月13日 木曜日 カップ 9正位置

   
【Ⅸ 隠者】でいるためにと1枚引いたらカップ 9正位置でした。

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

タロット小アルカナ<9>の4枚

カップ9と【Ⅸ 隠者】
一人でいるというのは共通点だ。

そして、グレーのマントを纏うということと、カップ9の棚に布をかぶせることは同じではないかと思った。

隠者のグレーのマントの下にはガッツリ和彫りかもしれないし、平和を表す色の青の布に隠された棚には何が飾ってあるかわかりゃしない。
隠者の老人は髭面で気難しい表情だし、カップ9の人物は生徒曰くカダフィー大佐みたいだが・・・2人とも 善人です!


何十年も前だが、ヘイトアシュベリーを散歩していた時に、妻が「この街だとあんたと歩いていても恥ずかしくない」と言いやがった。


【題名】
“Decades ago, when I was taking a walk in Haight-Ashbury, my wife said, ‘I’m not ashamed to walk with you in this town,'” he said. ”, beautiful, delicate, colorful, computer graphic


【Ⅸ 隠者】・カップ9正位置
浮かれすぎて背後の棚を倒さないように静かに楽しむ

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事