1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月27日 ソード7逆位置

5月27日 ソード7逆位置

 

休みです。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】・今日の鍵がソード7逆位置。

ソード7逆位置。

一旦正位置にしてみる

軍隊の野営地から、剣を盗む男が描かれています。
<貧の盗みに恋の文>は、それほどの大罪ではないようですが、この男性は貧しそうではない。
何らかの意図があって、剣を盗んでいます。

男は切っ先を握っています。彼にとって剣は扱い慣れたもので危険はない。
彼は軍人だったが、思想信条(赤い帽子)によって剣を盗み、野営地を離れているのかもしれない。

このカードから、悪意とか駆け引きを読むのは行き過ぎだと思う。それなら、別のカードがあります。

元々は同じ考えで起業した仲間が、喧嘩したわけではないが時の流れとともに価値観が変化し、組織から離れていく時にも出ます。

今日は逆位置で出ました。
良いアドバイスを得たり、正しく評価されたりするという意味を持つカードです。このカードは逆位置の方が好ましい。


【Ⅶ 戦車】
オイディプスの悲劇は、喧嘩して相手を殺した時に改心していれば防げた。
そして、改心できる魂を持って生まれるか、改心できるチャンスがあるかは運次第だと思う。

随分長い間、俺は運が悪いと嘆いていました。今は良いのか悪いのか判断がつきません。白でもなく黒でもない、可もなく不可もなく生きていく。

 

【Ⅶ 戦車】・ソード7逆位置
間違ったら謝る。ただし、謝ることで逆に相手をより傷つけることがあるので注意すること。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事