1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月21日木曜日 カップ2逆位置

12月21日木曜日 カップ2逆位置

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップ2逆位置

 

カップ2正位置

恋人を指す時もあります。今日は逆位置に出たので、好きな人との関係に注意します。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

(好きな人ができました)と一枚引いたら【ⅩⅤ 悪魔】。鍵にカップ2逆位置。「恋人にはならないですが、身体の関係なら結ばれます」だね。

悪魔とカップ2を結ぶものは蛇だ。蛇は各地で聖なるものであり、邪なものとされてる。不思議だな。

インドで蛇使いを観たときは嬉しかった!コブラって大人しいときは頭が小さいんだね、知らなかった。

2023年ももうすぐ終わり。ほんと一年はあっという間に過ぎていく。来年一年もあっという間に過ぎていくだろう、そして再来年の巳年におれは72歳になる。72歳まではこんな感じで生きられたらなぁ。頑張るなんてことはしないけど。
Googleのターゲット絞り込みって進化してるね。みんなのスマホには出ないだろうけど、おれには【老後の心得】みたいな記事が多く配信されます。先日(なるほど)と納得したのが、老後に必要なものは楽しい思い出という説です。


【Ⅹ 運命の輪】に描かれている蛇は、時間を象徴しています。赤い犬のような生き物はアヌビスという冥界の守り神。「今」と決定する剣を持っているスフィンクス。


カップ7に描かれている蛇は知恵です。

悪魔の蛇に誘われて知恵の実を食べるか、カップ2の蛇に祝福されて大切な人と交わるか。

【ⅩⅤ 悪魔】・カップ2逆位置
諦める

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事