1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月16日 土曜日 カップ2正位置

4月16日 土曜日 カップ2正位置

 

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

横浜占いマクトゥーブ
まだ少しぎこちない。


今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がカップ2正位置。

 


カップ2

このカードのメインテーマの一つはセックスです。セックスの重要性は、色々な宗教やスピリチュアルで取り上げられています。それは、ちょっと・・・という方は、小説<11分間>を読んでください。アルケミストを書いたパウロ・コエーリョの作品です。超個人的に、11分間はアルケミストの続編だと感じています。

もう一つが、対等な視線の高さから関連して、一対一の腹を割った話し合いです。

もう一つ。


自分との対話です。自分を知るということは、心が穏やかになり、ソード8が消えていきます。

 

しつこいくらい言うけど、明るくなる兆しはありますが夜です。

4月15日の、切り替えの一山は無事に終えることができました。

15日は、想像していた以上に多くの人に来ていただいたし、「横浜に帰ってきてくれてありがとう」と言ってもらえた。嬉しい。
感謝しています。

 

【ⅩⅦ 星】・カップ2正位置。
祈り、誓う。

 

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事