1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月21日金曜日 ペンタクル8逆位置

7月21日金曜日 ペンタクル8逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日を生きる知恵をください」と一枚引いたらペンタクル8逆位置

タロット小アルカナ<8>の4枚

ペンタクル8逆位置

努力しても成果が出ない、もしくは努力をしないので成果がでないカードです。そして努力しない理由として、怠け心が感じられるカードです。

今日は害がでたり、人に迷惑かけない程度に怠けちゃおう。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

小アルカナは日常生活の出来事、大アルカナは生き方と分けて考える時があります。君たちはどう生きるか?なんてね

生き方
自分らしく生きたい。では、自分とは?おれってなんなんだろう。先日、ワンド5が鍵の時に(占い師の顔をして、夫の顔をして、素顔が最後だな)と思った。素顔は愛する妻にも見せない。これが、おれの生き方です。

【Ⅴ 法王】・ペンタクル8逆位置
他人が関わらないことは、手を抜いて構わない

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事