1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月7日金曜日 ソード6逆位置

1月7日金曜日 ソード6逆位置

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はソード6逆位置

 


ソード6

困難なトラブルもなく進んでいくカードです。ただし、剣が垂直に立っているので、全ての問題が解決したわけではありません。

今日は逆位置に出た。
問題を解決していきます。

それほど、身構えることもありません。プロポーズの決断も指すときがあります。

長年付き合ってるカップルが倦怠期に入り、今後どうしようかと占う。
最終結果が【Ⅶ 戦車】で鍵がソード6逆位置なら「思い切って結婚する」と読んでいいだろう。

問題解決に取り組む。
現在取り組んでいるのが、横浜移転です。家族の引っ越しじゃないので荷物があるわけじゃないし、行き先が決まってないわけでもない。引越し自体に、問題やトラブルがあるわけではないです。

問題は、俺が<怠惰>という点。

管理会社から「狭いので、お香は炊かないでください」と言われたので、アロマディフューザーを何種類か買って試しています。
今週か来週中に机を買う。今月中にはゲーミングチェアを試しに行く。怠け者なので、時間が大幅にかかります。

フランスの哲学者シオランが「怠惰は美徳」と言ってる。

 


【Ⅶ 戦車】

若者の両肩についている月の仮面の下には、ウミムとトムミムが入っています。

肩に月、天蓋に星、そして空は太陽の黄色。
この若者は天に見守られている。

 

【Ⅶ 戦車】・ソード6逆位置
挑戦する。

 

 

 

関連記事