1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月13日金曜日 ソードクィーン逆位置

10月13日金曜日 ソードクィーン逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。正しい生き方を目指します。

「大アルカナのカード:【XI正義】」

「正しく生きるため手がかりをください」と一枚引いたらソードクィーン逆位置、注意です。正位置に戻します。

 

ソードクィーン正位置

It does not represent mercy, and, her sword notwithstanding, she is scarcely a symbol of power.

  • 慈悲や思いやりは、愛や光の象徴である。ソードのクイーンは、そうした要素を欠いているため、オカルト的な意味での慈悲や思いやりを表していない。
  • 剣は、分断や破壊の象徴である。ソードのクイーンは、剣を手にしており、物事の本質を見抜く力を持っているが、その力は、時に冷酷で、思いやりに欠けるものとなる可能性がある
    Bardの解釈

 

ウェイト氏のソードクィーンについての説明です。辛辣だ。

タロット製作者ウェイトさんの話

【ⅩⅠ 正義】とソードクィーンの組み合わせ。

剣を垂直に持っています。これは(わたしの裁きは正しく公平である)という象徴で、この剣で罰を与えるという脅しのためのものじゃありません。彼女の裁きはソードキングより公平で正しい。

【ⅩⅠ 正義】・ソードクィーン正位置
正しい素材の天秤で測る

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

10月【10月8日から11月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事