1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月10日 水曜 ソードペイジ逆位置

4月10日 水曜 ソードペイジ逆位置

今日から明日と、お水取り(祐気取り)に行ってきます。

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日輝くための一枚をお願いします」と引いたらソードペイジ逆位置。うーん。努力して正位置に戻します。

 

ソードペイジ


他のペイジ3枚は動いていないけど、この子は草原を走っている。
走っていることから連想して、【忙しさ】を暗示することもあります。無茶な忙しさを表し、逆位置に出ることもあります。

忙しくない

老後はこんなもんかもしれないが、暇な時間は沢山あります。贅沢なぐらいあるw

暇な時間


無いと困るが、自営業なんで沢山ありすぎても困る。

先日はネットフリックスの寄生獣を観終わった。韓流は人間が化け物に変身するVFXがカッコイイ。
寄生獣のラストシーンの数秒のワンカットで(え゛゛!!)って感じで、いい意味でビックリして次回作に期待する。

観終わった後でネット検索すると、ネタバレ書いてる人が多い。あれってどうなんだろ。大昔、映画キャリーのラストシーンでビックリして、食べてたポップコーンを引っくりかえした覚えがある。

これから、寄生獣を観ようとする方はラストシーンを検索しないで観たほうが楽しめると思う。

ラストシーン


カップ10,これは良い。
最後に家族と虹を見るなんて最高だ。

家族

菅田将暉さん、小松菜奈さん。お子さん、誕生おめでとうございます。彼らはペンタクル10。

小松菜奈さん


最初に観た彼女出演映画は、鶴瓶さんが出た【閉鎖病棟】です。次に糸を観た。

閉鎖病棟


あの映画で描かれているのは、閉鎖病棟ではありません。ひどいインチキだw
といって、時計仕掛けのオレンジに惹かれるのも全く違うw

【ⅩⅨ 太陽】

この旗は私は何者であるかを主張するシンボルです。

太陽の気

これは、東と南が一番強いと思う。今年は、東が暗剣殺なので祐気取りに使えなくて残念ですね。来年の東は九紫火星。使える人は、ガンガン取り入れてください。

東の九紫火星

思い出した。東が九紫火星の年、「ハワイに行こう」と言ったら妻は大喜び。だが、占うとなにか変だ。北の七赤金星、冬のシベリアのハバロフスクに行った。常夏のハワイか厳寒のシベリアかじゃ大違いだ。
あの時に東を取っていたら、もっと有名な占い師になっていたかもしれない。
でも、北の七赤金星。おれらしい。

【ⅩⅨ 太陽】・ソードペイジ正位置
良い忙しさでいく。巷で言われる【良い加減】

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事