1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月25日 月曜日 ワンドキング逆位置

7月25日 月曜日 ワンドキング逆位置

休みです。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵を引いたらワンドキング逆位置だった。

 


ワンドキング逆位置

人物に絞り込めば、37歳以上のわがままな男性です。暴力的な支配をするかもしれません。キング自体が火の属性を持ちます、ワンドも火です。火の属性が暴走するという感じです。

コートカードは自分のことなので、正位置に戻します。今日の鍵は、ワンドキング正位置

 

  
ワンドキング

37歳以上の気力や情熱のある男性です。後輩や部下を育てていくのも得意な人です。今日は自分がワンドキングになる。

 


【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

裁くのは神であり、規則や人ではありません。


金曜夜に、横浜大通公園で宗教団体の勧誘を受けました。何十年ぶりかだね。俺の風体を見て、職質はあるけど宗教の勧誘はないだろうなと思うんだが・・・w

パンフレットを見せられて「知ってますか」と聞かれました。「学会と喧嘩してるところ?」と返したら苦笑いされ「喧嘩はしてません」と言われた。

「喧嘩をしなきゃダメなんだ。宗教論争をして、お前は邪教だ邪神だと争うべきだ。 違う神仏を信じているのにお手手つないで政治やってっからオウムや統一が出てくる。戦え!」と励ましてきました。

ワンドキング逆位置だ。

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンドキング正位置

神様の前でも堂々としていられる一日にする。

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事