1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月30日 ソードナイト正位置

10月30日 ソードナイト正位置

   

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵がソードナイト正位置。


ソードナイト

人物といえば、テキパキとして会話のキャッチボールが上手な人です。
状況として判断するなら、挑戦する時。
アドバイスとしてなら「正直でいること」

今月は【ⅩⅤ 悪魔】の鍵に、コートカードが多い。「あなた次第です」と言われている。

人物にかぎっていえば、カップが感情や優しさ、ソードが思考や知性、ワンドが熱意や気力、ペンタクルが肉体や外部に見えるものと大まかに考えてください。

何度も繰り返してあれなんだが、去年の手術の時の全身麻酔。
失礼な話だが、先生が失敗して死んだなら、俺はどうなったんだろう?
肉体は死んだが、感情や思考は蘇るの?
気力や情熱みたいなものが蘇り、誰かを守るようになったり、祟りをするようになったりするの?

死後の世界
「あなた次第です」

 

【ⅩⅤ 悪魔】

テーマとして【ⅩⅤ 悪魔】に出会うのは、最後になりたい。

【Ⅰ魔術師 】逆位置や【Ⅵ 恋人たち】逆位置など、自分の中で何かがあって間違ったことをする暗示のカードは何枚かあります。間違ったけど悪ではない。

【ⅩⅤ 悪魔】の暗示する間違った行動は、悪いことです。


善の不在らしい。

 

【ⅩⅤ 悪魔】・ソードナイト正位置。
今日の行動が、死んだ後に天国に行くか地獄に行くか、どうなるかを決めるとしたらどうします?

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事