1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月20日 日曜日 カップクイーン正位置

11月20日 日曜日 カップクイーン正位置


11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

  

今月のテーマが【0 愚者】、今日の鍵はカップクィーン正位置

 


カップクィーン正位置

優しくする時です。それだけでいい。

スマホを、反社会性人格障害者発見器と呼んでいます。スマホしながら歩いたり、ひどいやつは運転したりする。他者を意識せず、自分がスマホをやりたいという欲だけの人間を発見する機械です。
近づきたくない。

今日はそういう連中にも優しく接する。極端に言えば、奴らが歩きスマホをしやすいような環境を作ってやる。優しすぎるぐらいでいい。

 

【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

横浜に帰って半年ほど過ぎました。あと数年もしたら(あの占い師は・・・)って思い出になるんだなー。 変な人だったけど優しかったねと噂されるような人になりたい。

【0 愚者】・カップクィーン正位置

らぶあんどぴーす。

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事