1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月29日火曜日 ソードエース逆位置

8月29日火曜日 ソードエース逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェとペットトリミングサロン(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソードエース逆位置。

ソードエース逆位置

4枚のエース逆位置の中で、一番の危険信号です。運転に例えると、ワンドエース逆位置は一時停止安全確認し進む。ソードエース逆位置だと、いったん下車したほうがいい。

ソードは判断も受け持っているので、「なにかの判断が間違っているのでスタートしない方がいいよ」とタロットが言ってます。

【Ⅷ 力】とソードエース逆位置の組み合わせ。

おれは70年間の人生で間違った判断をしただろうか。一番大きな間違いは生まれたことだが、それ以外は案外と大きなミスなく切り抜けてきた。おれのソード・知性のおかげではなく、両手にある強い神秘十字線のおかげだと思ってる。

【Ⅷ 力】に描かれているライオンを、質問者の熱情と重ねて読む時があります。この強い思いは質問者の判断に大きく影響を与えます。今日の鍵としてソードエース逆位置に出たのは、ライオンが暴れすぎている警告とします。

ライオンは傷ついてアフリカの大草原に帰ってきた。いまは見世物小屋の鉄鎖ではなく、白い服の女性と花飾りで繋がれている。暴れて花飾りをちぎらないようにする。

【Ⅷ 力】・ソードエース逆位置
優しい言葉だけを使う。

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事