1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月21日 日曜日 ペンタクル8正位置

8月21日 日曜日 ペンタクル8正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

  
今日の鍵は、ペンタクル8正位置。
何の切り替えが起きているんだろう。今月の鍵で小アルカナ8、9、10が多く出ている。

 


ペンタクル8正位置。

「コツコツ努力」と堅苦しくなく、一心不乱になるイメージでいきます。 

読書に夢中になって、降りる駅を乗り過ごしたことは何度もあります。目が悪くなって読書に夢中になることがなくなったが、先月Amazon の Audible に出会った。現在無料お試し期間中です。ただし、外国の小説は登場人物の名前を耳で聞くだけだから、読む以上に覚えられない・・・

 


【0 愚者】

【0愚者】

 

先日の鍵にペンタクル8が正位置で出た時に、(ペンタクル8と【0 愚者】は、縁遠いなぁ)と心に浮かんだ瞬間、この鞄にはタロットが入っていると気がついた。
この若者は、小アルカナ1から10の40枚を全部経験しているんだ。

若者は鞄を担いで崖から一歩踏み出した瞬間にふっと消えていく。後には白い犬・感謝を残して消えていく。白い花は・・・ 感謝か喜びか、両方か。


今夏、私の周りでは野百合が花盛りです。

白い百合を純化すると【Ⅰ魔術師 】に近づく。

 

【0 愚者】・ペンタクル8正位置
努力できることに感謝します。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事