1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月6日 水曜日 カップクイーン逆位置

7月6日 水曜日 カップクイーン逆位置

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢


休みです。

 

  
今月の課題は【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵を引いたらカップクィーン逆位置だった。

 


カップクィーン逆位置

現象として読むなら、質問者が不安になる事がある。
人物そして読むなら、甘えすぎる人。
心の病として読むなら、依存症や不安障害。

嫌になるでしょう?ただし、キングの逆位置でもないし破滅を暗示するカードでもありません。
コートカードなので、これは自分自身。全力で正位置に戻します 。

 


今日の鍵はカップクィーン正位置

夢が叶います。叶ったことにより、さらに夢が膨らみ実現していきます。

クィーンの身体は、ふくらはぎのあたりまで水に溶けている。私たちの喜びや悲しみに心から共感してくれる。彼女がいることで、<私>の痛みや悲しみは<私たち>のものになる。

絵のモデルはピエタだと思ってます。

 


【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

ピエタ、 イエス・キリストの血、赤い服は犠牲者たちが流した血の色。


もうすぐ参議院選挙だけど「私はこのように戦争が終わるように働きかけます」という人いる?

正義
戦争に勝つための研究をしてる人は多いだろうが、現在起きている戦争をやめさせるための研究をしてる人って少ないだろうな。

このカードで言われている正義は、倫理や道徳的正しさとは違う。思想や信仰を守るための戦争で勝利することでもない。

 


【ⅩⅠ 正義】・カップクィーン正位置

平和。

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事