1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝しています

感謝しています


 

2021年が残り数時間、今年も無事に終わりそうです。支えてくださった方達のおかげです。
ありがとうございます。

2021年大晦日

修理に出していたカメラが出来上がったと言うので、ヨドバシカメラに取りに行きました。センサーにホコリが付いていたのと、 電源スイッチ清掃です。
レンズ交換の時にホコリが入るのは仕方ないけど、今後は防塵にもっと気をつけます。

ついでにデパ地下に行き、妻に頼まれた年越しそば用天ぷら・ナマスと今夜のビールのアテにローストビーフを買った。

 


2021年

変わったことの一つに、家事に対する思いがあります。

きっかけは、ネットに「夫が家事を手伝う、<手伝う>という感覚自体がおかしい」というようなことが書いてあった事です。

(あーそうか、なるほど)と、ようやく理解できました。

妻に話すと「昭和脳だから」と言われた。

家事に対する感覚が、昭和バージョンから令和バージョンにアップグレードです。

 


ヨドバシカメラに行く途中に(大晦日でも対応してくれるのはありがたいなぁ)と感じた。

お風呂が好きなので、休日は2回入ることもあります。

身体をのんびりと温めながら、水道やガスや電気が産地から家に来るまでの道のりを想うと、感謝です。

 

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事