1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月28日 日曜日 ソード10正位置

8月28日 日曜日 ソード10正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 


今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はソード10正位置。

 

  
ソード10正位置

小アルカナ<10>の4枚

夜になりました。

365*68+30*10=25120回目の夜が来る。今夜も穏やかな夜でありますように。
25000回の夜、数としたら穏やかな夜は半分以下です。もう少しこんな感じで夜を迎えたい。

どこで、誰と、どんな夜を過ごすか?人生はこれで決まると言っても過言ではない笑

 


【0 愚者】

【0愚者】

人生は旅に似ているらしい。
若者は小アルカナ40枚を経験して、最後の旅立ちを迎えた。次の瞬間に彼はフッと消えていくだろう。

<0>
ウィキペディアには「0は発明された」と書いてあるが、他のサイトでは「発見された」と書いてあった。どっちなんだろう。 「発見された」に一票。

 


【0 愚者】・ソード10正位置
夢を叶えるラストチャンス。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事