1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月15日土曜日 ワンド5

1月15日土曜日 ワンド5

  



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はワンド5。

 


ワンド5

晴れた青空のもと、身なりの良い5人の若者が練習試合をしています。

 

戦いですが、ソード5のように勝敗をつけるというわけではない。

あれも、これもって事があるよね。そんな状態の時によく出るカードです。

似たカードにカップ7があります。違いをハッキリと言葉にすること。

ただ、ワンド5は葛藤の苦痛を指すこともあるので注意してください。

 


【Ⅶ 戦車】

太陽・月・星・羽・スフィンクスと、人間を超えた諸々の力が描かれています。この力に若者は守られています。だから進んでいける。

守護霊って、いると思います?

俺は、(いるなら、ちゃんと守れよ)と思っています。

しつこいがw手術をした時の全身麻酔の話。
意識を失った経験は何度かあるが、意図して意識を失ったのは初めてだったので、目覚めた後に色々と考えました。

多分、瑜伽行者は麻酔薬を使わないで、あそこまで行くんだろうな。

臨死体験者のお花畑は本当なのかもしれない。俺が知りたいのはそこじゃない。

その先は?


【Ⅶ 戦車】・ワンド5
段取りをつけると自然に進んでいく

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

 

関連記事