1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月1日ソード6

5月1日ソード6

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

九紫火星は、五月晴れの早朝という感じです。気分良く行けます。
インタビューの【ⅩⅡ 吊るし人】なんだけど、これは誤解されてるカードの1枚です。

今日は12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

 

今月テーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がソード6

ソード6

ソード4のように、剣が垂直に立っているので、事態が収束したとは言えないけれども、心は穏やかに落ち着いていきます。

手前に描かれている波打つ水面が現在で、遠くの穏やかな水面が未来と捉えると分かりやすいカードです。

【Ⅶ 戦車】、ソード6、ソード4と並べると、自制心がスムーズに運ぶコツだよと言われてる気がする。
5月の二黒土星は八方塞がりだしね。イライラしないように心がけます。

 

もう5月。
マクトゥーブと個人サイトを 4月WordPress に変えて1ヶ月。使いやすいなぁ。 WordPress はuranai jp のドメインを取ったあたりに一回だけ導入して辞めた。なんでやめたんだろう。

 

 

【Ⅶ 戦車】・ソード6
肩の力を抜いて、まっすぐに進む。

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事