1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月19日木曜日 カップエース逆位置

10月19日木曜日 カップエース逆位置

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。正しい生き方を目指します。

正しい生き方と一口に言っても、正しさを測る天秤は、法律や倫理や道徳などいろいろなものから出来上がっている。自分が造り上げた天秤が平衡になるように心掛ける。

「大アルカナのカード:【XI正義】」

「正しく生きるため手がかりをください」と一枚引いたらカップエース逆位置

 

カップエース

睡蓮が描かれています。

https://www.ueno-mori.org/exhibitions/article.cgi?id=1155263
上野美術館のサイト

上野美術館でモネの展覧会が明日10月20日から来年1月28日まで開催されます。

おれ「睡蓮について不気味でホラー的な説明をしてください」

Bard
もし、あなたが睡蓮の葉の裏側を覗いたら、何が見えるでしょうか?それは、もしかしたら、私たちの想像を絶する、不気味でホラーな世界かもしれません。例えば、水底に沈んだ死体や、水中を徘徊する幽霊や、人間に襲いかかる怪物などが、そこには存在するのかもしれません。睡蓮は、その美しさの裏側に、恐ろしい秘密を隠しているのかもしれません。

ある村には、睡蓮の池にまつわる言い伝えがありました。その池には、美しい姫が住んでおり、夜になると、彼女は池から出て、村人たちを誘拐していったというのです。ある夜、一人の少年が、その池で遊んでいたところ、美しい姫に誘拐されてしまいました。少年は、姫に連れられて池の底に行き、そこで恐ろしい光景を目撃しました。池の底には、数え切れないほどの骸骨が転がっていたのです。

カップエースの世界では、睡蓮は精神的成長のシンボルです。

今日は逆位置にでた。強い警告だ。

【ⅩⅠ 正義】・カップエース逆位置
心の持ち方だと強く意識し続ける

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事