1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月1日 日曜日 運命の輪

5月1日 日曜日 運命の輪

  

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

今月の課題を知るために、いつものように1枚ずつタロットカードをめくっていった。7~8枚の小アルカナが浮き沈みを示すように出た後に、大アルカナの【Ⅹ 運命の輪】が出た。

今月の課題は【Ⅹ 運命の輪】

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

インタビューで【Ⅹ 運命の輪】について語っていますが仕事用です。
ブログはあくまでも趣味の解釈です。

 


課題と言われてもねぇ。

運命=宿命(変えられないもの)+立命(変えていけるもの)と習いました。簡単に言えば、運命は運と努力です。自分の運がどれくらいかは知らないので、課題にすることは努力だけです。ふぅ。。。 笑

仕事運は停滞期に入っています。これは1年ぐらい続きそうです、この辺は納得してるんで問題なし。
努力することは、停滞期が開けた時に一気にスタートができるような自分自身になること。


健康運は、68年間は良いほうでした。あと4年は、今の健康運でいたい。
加齢による衰えはあるので、長持ちさせるように定期検診や筋トレや瞑想をしています。

開運法では祐気取り(お水取り)も、昔は六白や東を偏りが出るほどたくさんとりました。今は(楽)がメインです。

 


四隅に描かれた、羽が生えた四人の精霊。俺の四つのエレメントが純化された姿だろう。各エレメントを純化する、努力のしがいがありそうです。

もう少し、進みたい。応援をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事