1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月13日 土曜日ソードナイト 正位置

1月13日 土曜日ソードナイト 正位置

11時から20時頃まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今日の導きをくださいと1枚引いたらソードナイト正位置

ソードナイト

逆風にも関わらず全力疾走をしている若者です。おれたちのスピリットは解き放たれた。
コミュニケーションの場で、自分が知的で論理的な人間だとアピールする時です。
興味のあることだけに、意識を集中する時です。
先日面白い映画を見ました。空中浮遊をする映画です。そのための修行として、3分半蝋燭の炎の中心の黒い部分に意識を集中する。簡単そうに聞こえるが、暫くすると雑念が湧いて来ます。
ソードナイト正位置は瞑想に近いかもしれない。
馬は全力疾走をしているので、急速な変化や成長をさす時もあります。これはとても素晴らしい。男子三日会わざれば刮目して見よ、なんて今では男子って区切っちゃいけないんだよね。ポリティカルコレクトネス。

若者は希望へ向かって走っている。コンパスは星座、彼は星を読んで自分の向かう正しい方位を理解している。
ソード は知識もさします。彼は星を読む知識がある。

【Ⅸ 隠者】

もちろん 隠者も星を読める。

先日面白いジョークを聞きました。イエスが生まれた時に東方の三賢人が黄金、乳香、没薬をを持ってマリアのもとに祝福に来ます。それを見た女性たちが(出産直後の女性に持ってくるものとしたら気が利かない、やっぱり男は……)
70年ぐらい前に通っていた幼稚園がキリスト教系でね、お遊戯会の時に東方の三賢人の役をやった楽しい思い出があったんだが……w

聖書に出てくる三賢人は隠者でしょう。

【Ⅸ 隠者】・ソードナイト正位置
私は正しい。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事