1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月18日 水曜日 ソードナイト逆位置

5月18日 水曜日 ソードナイト逆位置

 



休みです

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がソードナイト逆位置

 


ソードナイト逆位置

36歳以下の屁理屈をこねくり回して「はい、論破」なんてやるタイプです。ただし、ナイトだからね、逆位置になったとしてもクイーンやキングほどの悪影響はありません。

だが、嫌な奴には間違いない。
正位置に戻します。

 


ソードナイト

今日の自分はこうなる。

ナイトが出てきた時は、必ず他のナイト3枚のカードを思い浮かべてください。特に馬の足の動き方です。

馬のスピードが速い。このカードに当てはまる人物の動きはテキパキとしています。

アーサー王物語からイメージされて、正直な人間だとも言われています。 キリストが最後の晩餐に使った盃とも、磔にされたキリストの血を受けた盃ともいわれている聖盃を探しに行く。

盃はカップクィーンだと思う。

まず、ソードナイト逆位置を戻すにはどうするか一枚引いた。【ⅩⅦ 星】の次にカップキング正位置が出た。とっかかりが分かった。

 

【Ⅹ 運命の輪】

曇り空で満月ではなかったが、さっき月を眺めていて(ちょっと宿命のせいにしすぎて努力が足りなかったかな)と思った。これは、間違った考え方かもしれない🙄

 


【Ⅹ 運命の輪】・ソードナイト正位置
速足で歩く。

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事