1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月26日 水曜日 ペンタクル10正位置

4月26日 水曜日 ペンタクル10正位置

 
25日夜、「明日のアドバイスをください」と1枚引いたらペンタクル10正位置でした。

 


ペンタクル10正位置

タロット小アルカナ<10>の4枚

さっき「私も明日は休みだから」と突然言われた。 妙な予定を入れておかなくて良かったと反射的に思ったのは考えすぎだろうか笑

仕事の日も休日も、タロットに触れて瞑想をして筋トレをする。 変化のない日常に感謝しています。

ペンタクル10には、犬が描かれています。【0 愚者】にも描かれている。共通点は何だろうと考え続けています。老人が旅立つ時に見送るためにいるのだろうか。

アーチに飾られているタペストリーにも注目してください。 大アルカナにも描かれているシンボルがあります。ペンタクル10の老人は財や家庭を築く途上で成長した。

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

財や家庭から離れる時が来ました。
出家者になるわけじゃないから一生離れるのでなく、30分から1時間は仕事や家庭のことから意識を離す。

依頼される占いの内容は、大半が仕事か家庭です。ペンタクル10は人生を豊かにするために大切なことです。とっても大切なペンタクル10から、小一時間は意識を離す。

【Ⅸ 隠者】・ペンタクル10正位置
ブルースリー風に「don’t think, don’t feel」

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事