1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月9日 火曜日 ワンドキング逆位置

4月9日 火曜日 ワンドキング逆位置

電話占いにします。

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日輝くための一枚をください」と一枚引いたらワンドキング逆位置。ワンドキング逆位置の人物にはなりたくないので、正位置に戻します。

 

ワンドキング正位置


4枚のワンドコートカードのうち、このカードにはピラミッドが描かれていません。キング自身がピラミッドなのです。では、ピラミッドとは何か?ピラミッドの秘密は、タロットに移し替えられたとも言われているのでタロットを学べば分かるかもしれません。

タロット発祥

エジプトかロマかだと思う。個人的にインド北部出身のロマ説がいいな。

最初のインド放浪


12月か1月かに、インド北部のコルカタ(旧カルカッタ)の空港に深夜到着しました。一人旅なので当然迎えも無く、バックパックを背負い、不思議な言語で叫びあうタクシー運転手たちの間で寒さに震えてた。冬のインド北部は寒いよ。

寒さの終わり


もうヒートテックはしまっていいかな。どうだろう。
副腎をとったせいか、老化のせいか、寒さに弱くなった。そして、部屋の暑さに鈍感になった。これは老化だ。

菜の花

「さびしいときはぼくの好きな菜の花畑で泣いてくれ」by 森田童子


ベランダの菜の花がどんどん咲いている。妻がアブラムシを心配したので、横に小さな鉢でミントを植えた。これも茂り始めたので、今夏は冷たいミントティー飲み放題。

【ⅩⅨ 太陽】

新月

今日は新月。横浜月の出5:24、月の入り18:48と月と太陽が仲良くしちゃってるんで、今夜は星を観ます。今日の日中は月の裏側が真昼。温度は110℃くらいになるらしい。太陽の熱ってとんでもないね。

【ⅩⅨ 太陽】・頑張ってワンドキング逆位置を正位置にする。
たっぷり瞑想の時間を作る

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

大アルカナのカード:【XIX太陽】

コートカード:【クイーン】【キング】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事