1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月8日 火曜日 ペンタクル5

3月8日 火曜日 ペンタクル5

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

  

休みです。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がペンタクル5

ペンタクル5

ときたま、夫婦や恋人を指すこともありますが、通常は見たままです。
病気、ケガ、貧困です。

「あらゆる種類の貧しさ」と言われているので、 人間関係の乏さからくる孤独も指します。

お金がなくて、病気は悪化していき、なおかつ孤独と言う時期が長かった。ふぅ・・・😅

 

 

 


【ⅩⅠ 正義】

法律に関わることだけではなく、試験やコンクールやコンペティションのように、他者の評価を受ける時にも出ます。

40代半ばの頃かな、<勝ち組・負け組>という言葉が流行った時に、妻が「あんたは、這い上がり組だから」と言ってくれました。
(36歳で結婚した、72歳までこんな感じで暮らせたら元は取れる)という妙な感覚があります。これは、他者の評価ではなく自己評価。

【ⅩⅠ 正義】とペンタクル5の組み合わせ。
ペンタクル5を、明るく読みたいな。

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル5正位置
誓いあった人が、あらゆる意味で貧しくないようにする。

QRコードです。

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事