1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月4日 ワンド10

11月4日 ワンド10

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

休みです。

今月のテーマが【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵はワンド10正位置

ワンド10
<責任や義務>と読むことがあります。投げ出すわけにはいかないことがある。
ただし通常は(棒の数本を降ろすようにしなさい)というメッセージとして読んで下さい

家が遠くに描かれているで、責任や義務を果たしたところで、すぐに達成とは行かないでしょう。
満足が行く達成ならば、同じ<10>でも違うカードがあります。

健康
ワンド10は正位置でも腰や背中や心臓に注意してください。

 

【Ⅵ 恋人たち】

Love

イカゲームと蒲田行進曲の共通点は<愛する人のために命をかける>ということだと、妻と意見が一致しました。
蒲田行進曲のエンディングは爽快だ。


(天使の導きによって正しい選択をする)というイメージです。

普段の自分なら思いもよらない行動をとったことが、結果的に良かったというようなことはあると思います。
何かが働いてるんだ。


【Ⅵ 恋人たち】・ワンド10正位置
もう少し頑張ってみよう。

 

 

 

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事