1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月25日 ペンタクルペイジ正位置

10月25日 ペンタクルペイジ正位置

 

 
休みです

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵がペンタクルペイジ正位置

ペンタクルペイジ

<学生のカード>と呼んでいます。
学びたい、学んだことを実際に活かしたいという心理状態を表すこともあります。

何を学ぼうか?
ここに描かれているペンタクルは、空中に浮いていると述べられています。ペンタクルをうまく操る、<2>をイメージしてみます。

もうすぐ68歳、おめでとうございます、パチパチw

68年間で最低の誕生日は、20代後半のカトマンズで迎えました。俺と同じように放浪中の日本人夫婦が祝ってくれました。

ペンタクル2
ペンタクルが上下していますが、これから落ちていくとしても、あの時まで落ちることはないだろうから安心しています。

 

【ⅩⅤ 悪魔】

取り憑いて悪いことをさせる魔も、善いことをさせる魔もいるんじゃないかな。

光が出てきて闇が消えていくように、 魔も消えていく。


【ⅩⅤ 悪魔】・ ペンタクルペイジ
明るい将来の夢を描く。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事