1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月9日 金曜日 ソードナイト 逆位置

6月9日 金曜日 ソードナイト 逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。
6月10日、11日は お水取りのため 臨時休みにします

 

「今日を生きる知恵をください」と導きを求めたらソードナイト逆位置でした。注意深く正位置にします。 今日の鍵はソードナイト正位置。


ソードナイト正位置。

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

何度も言っているように、 ナイト 4枚のそれぞれの違いは馬の脚の形です。ソードナイトの馬は急いでいる。
今日は逆位置に出た。【急ぐ】ことの弊害に気を付けます。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

宗教的な絵柄だし、占いでは組織を指すことがあるので個人的には縁が薄いカードです。

寂しいこともあって、若い時は 宗教団体の勧誘に誘われるまま いろんな宗教の集まりに行った。組織というのも変かもしれないが マルチの会にも何度か出た。
ハマれなかったなぁ・・・

マルチはどうでもいいけど、 宗教団体のどっかに入りたかったという気もある。

こんな仕事をしてるから、お守りを肌身離さず持ち、家には御札が貼ってあり神具仏具が置いてあると思うかもしれませんが、宗教的なものは一切ありません。 数年前に全部お焚き挙げしてもらいました。
今は、玄関に盛り塩と水晶水と赤トウガラシ、各部屋はセージとパワーストーンと塗香とシャーマニックになっています。
今月は お水取りですけど、 行く場所は 神社仏閣ではなく(山奥の湧き水)を汲んできます。

数年前 手術をする時に万が一のために「葬式は無宗教で頼む」と 伝えました。 最後まで宗教組織とは無縁かと ちょっと寂しい。


【Ⅴ 法王】・ソードナイト正位置
白い百合の服を着るイメージの一日にする。

 

今月のインタビューを掲載しました。タロットシリーズがひと段落したので、インタビュー内容が原点に戻りました。

占いの原点を検証する

今月は、開運月です!しっかりと開運しましょう。

6月【6月6日から7月6日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事