1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月21日 火曜日 ワンドペイジ逆位置

6月21日 火曜日 ワンドペイジ逆位置

12時から17時まで清澄白河コピスクラスにいます(今日は早めに終了します)

 

 


今日の鍵を引いたらワンドペイジ逆位置だった。コートカード逆位置は正位置に戻します。

今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がワンドペイジ。


ワンドペイジ

不思議なメッセージが来るとも言われています。
メッセージを受け損なわないように、今日は五感を研ぎ澄まそう。

 

常識ではありえないような声が聞こえたり、何かが見えたりします。

 

 


ライオンは眠っている時に、一番よく見ていると言われています。

 


【0 愚者】

 

【0 愚者】

 


昨日、横浜大通公園に咲いていた赤いバラ。

花盛りですが、白いユリに出会っていない。今日は夏至だし、節変わりまで時間の余裕はそれほどない。白ユリのタトゥーを入れるかどうか。占うか。妻のOKは貰っています。「痛くない?」と聞かれますが、針を突き刺すのだから当然痛いです笑

五感を研ぎ澄ませ、前兆に気を配る。肉体的な痛みも、役に立つ時があります。

 

【0 愚者】・ワンドペイジ

元気溌剌。

 

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事