1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月24日 土曜日 ペンタクルナイト正位置

12月24日 土曜日 ペンタクルナイト正位置

11時から16時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

(失った希望を再び見つけるために)と念じながら一枚引いた。
ペンタクルナイト正位置だった。

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

健康を占って、この組み合わせなら「時間はかかりますが必ず良くなります。地道に治療に取り組んで下さい」だね。

ペンタクルナイトなので<脚>が<良くなる、鍛える>もあります。

足じゃないけど、腰の不調が続いてる。幸いなことに、座っていると痛みを全く感じません。
歩きだすと、10m歩いたぐらいで針を刺したような痛みが腰に来る日々が続いてます。

昨日は帰宅して「今日はペインクリニックに行って注射して、関内に行って仕事してきた。どうよ?」と軽く威張って「偉い!」と褒めてもらった。
己を知る、褒められて伸びるタイプです。


【ⅩⅦ 星】・ペンタクルナイト正位置

長い目で見たら、うまくいく。

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事