1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月11日 ソード2

5月11日 ソード2

 

 

臨時休みです。しばらくの間、火曜日を臨時休みにします。体調が悪いとか老化じゃないのでご心配なく。

今月の課題は【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はソード2

ソード2
今は決断や判断を下すのをやめておくカードです。
理由が、なにかあるんだ。占った時に、最終結果が【Ⅶ 戦車】、それなのに鍵として出た時は、展開されたカードの中に理由が必ず読み取れます。

イメージとしたら、自分の背後に広がる海の波音に耳を澄ませるという感じです。
背景に描かれた海の波音は穏やかで、聞いているうちに心が落ち着いていきます。
心が落ち着いてから、判断を下せばいいだけです。


海が見たい。
去年1月に、ハワイに行っといてよかった。去年春の緊急事態宣言中、「ハワイで、これが夫婦で最後の海外旅行になるかもしれないと言ったの覚えてる?」と聞いたら「覚えてる、さすが占い師」と褒めてくれました。
インドに行けるだろうか。昨日の Twitter トレンドに、日本は2週間後にインドになるみたいなのが入って、大喜利状態になってて、インドあるあるが多くて笑っちゃった後に気分が沈んだ。

 

【Ⅶ 戦車】
振り返って、(あの決断をしておいて良かった)ということがあるでしょ。
そんな感じです。

 

【Ⅶ 戦車】・ソード2
昔の考え方は使わない。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事