1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月21日 土曜日 ソードキング正位置

5月21日 土曜日 ソードキング正位置

   

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月の課題は【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵をひいたらソードキング正位置。(やったね!もう少し具体的に)と一枚引いたらソード3逆位置。この世の中はそれほど甘くない笑

 

 


ソードキング正位置

37歳以上の知性的な男性です。こういう人物が見当たらない時は、自分がそうなる。

正しい判断をして行動する人です。
ただし、構えた剣が傾いている。まだ考え方に偏りが残っています。今日は考え方の偏りを取り除く日にする。

具体的にソード3
このカードは、正位置逆位置ともそれほど意味が変わりません。痛みや悲しみです。

痛みを我慢するのを美徳とするのは、考え方の偏りじゃないかな。

 


【Ⅹ 運命の輪】

金運
回復中のギャンブル依存症の友人に「ギャンブル依存症から回復しようとして、小さな町に引っ越して、一から働き始めた人間に突然4600万振り込まれた。彼も災難だな笑」と LINE した。
「その後の強迫的な使い方ワロタ」と返ってきた。テレビの報道を見ると、入金されて即ギャンブルだもんな。考える暇もない。

依存症は治らないけど、悪化させない方法はいくつかあるので試してください。

<強迫的>
依存症ではなくても、俺たちは何かに突き動かされて進んでいるだけなのかもしれない。

 

【Ⅹ 運命の輪】・ソード キング
無私

昨日、ネット回線がつながりました。045の固定電話番号付きです。また一歩進んだ。

 

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事