1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月18日 ワンド3

5月18日 ワンド3

 

しばらくの間、火曜日を臨時休みにします。体調不良などではないのでご心配なく。

今日の鍵をひいたらワンド3逆位置だった。 このカードの逆位置は、リーダーシップの喪失や展望が取れないことを意味するので、【Ⅶ 戦車】にはふさわしくない、正位置に戻します。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵はワンド3

ワンド3
この人物は杖に寄りかかっていると述べられています。疲れているのか、歳をとっているのか。
疲れているとしたら、ワンドなので体の疲れではありません。

黄金色に輝く海の向こう、異国へ往来する商船が描かれています。
違う文化、文明、物品、思想を持ち帰って来る。

オーバーステイで収監されていたスリランカの方が亡くなった。心からご冥福をお祈りいたします。

オーバーステイに優しい国なんてどこにもないと思う。でも、日本でこんなことが起きるのは嫌だ。
スリランカを2ヶ月ほど旅したけど、嫌な思いは一回もしなかった。報道を見る限りでは、亡くなった彼女は、俺みたいなクズ旅行者ではなかったようです。
ネパールやインドでオーバーステイは絶対にしたくなかった。
「日本では絶対にオーバーステイするなよ」というアドバイスが、クズ外国人の間で飛び交ってるかもしれない。良いか悪いかで言えば<良い>だろうがねぇ。。。

 

【Ⅶ 戦車】
強い自制心こそが、勝利のカギだと 言っています。

このカードを引いた人は、周りの人々や環境すらコントロールする力を持っているかもしれない。今は、その力を理想に向かって進む自分を制御することに使います。羽がついて直立した独楽が、我欲や怠け心とかで自分がブレることが無いように諌めてくれます。

ウブな素人ではないので、自制心さえ保てば突発的自体も対応できます。

背景の黄色は太陽の色、天蓋に描かれた星々や肩当ての月は、天と共にいるという感じです。自制心を保てば天の機に乗り成功する、こういうチャンスはそうない。


【Ⅶ 戦車】・ワンド3
自分の気力や情熱は、理想の方向に向かっているだろうか?
色々な情報を取り入れながら、進化していく。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事