1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月6日ペンタクル3逆位置

10月6日ペンタクル3逆位置

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

  


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵がペンタクル3逆位置

ペンタクルの3

色調は黒がメインですが、意味は職業上の成功など好ましいものです。

若者が一個一個レンガを積んで教会を建てています。
場所を提供してくれた聖職者、資材を提供してくれる資産家という絵柄です。

自分より力のある協力者が出てくることを暗示します。

今日は逆位置に出た。有力者の応援は望めません。

 

【ⅩⅤ 悪魔】

男女が鎖でつながれているところから、支配を指すこともあります。このカードの意味である<不安や恐れ>に支配されるのは嫌なので、タロットを使っています。

いま一番の不安は、来年の仕事場です。
メインは横浜にするんだけど、どういう形にするか、考えても分からない。

どうにかしなければならないが、どうしたらいいのか分からない時って不安だよね。

自分は占って決めます。

前に一緒に暮らしてた猫は、タロットを勉強するときに邪魔してくれた。写真のタロットは今でも手元にあって、自分の占い専用です。もうボロボロ。

不安に支配されてたまるか。

 

 


【ⅩⅤ 悪魔】・ペンタクル3逆位置

一人でもやるという覚悟があれば大丈夫。

 

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事