1. HOME
  2. ブログ
  3. 菜の花の種を蒔きました

菜の花の種を蒔きました


15cm辺くらいのアクリルの箱に穴を開けて、透明な園芸用の鉢を作りました。そこに菜の花の種を密植になるぐらいの量を蒔いた。
チューリップの球根は10球植えたら10球芽吹いた。

春が待ち遠しい。こんなの初めて。

桐島聡が捕まったね。
彼と同い年だし、しかも横浜にいたというのでびっくりした。街中ですれ違ってたかもしれないよな。横浜で隠れ住むには、マクトゥーブのある中区は最適だろう。

70年代、紙袋を下げたりリュックを背負って街角を歩いていると職務質問をされた。そういう時代でした。

(最後は本名で死にたい)というのが、彼が自白した理由のようです。
そういうもんなの?

分からないでもないが、支援してくれた人たちの了解はとれたのかな。今まで戸籍を貸してくれた人に迷惑はかかってると思う。
彼は自己中かもしれない。

春よ来い

 

 

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事