1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月7日 木曜日 ペンタクルクィーン正位置

7月7日 木曜日 ペンタクルクィーン正位置

休みです。


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がペンタクルクィーン正位置

 

 


ペンタクルクィーン

昨日はピエタ、今日は馬小屋?のマリアかな。

肌の色が日焼けしたように浅黒い女性だと言われています。マリアやキリストもイスラエル近辺の民だから、白人ではないよね 。

このカードの右下隅に、ウサギが描かれています。多産のシンボルです。

遠くに描かれた碧山は、平和な祈りの場所。
赤いバラで飾られたゲートは、次のステップが始まることを暗示しているが、今はクィーンの膝の上で眠る時。

 

 


【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

占い以外でこのカードが出た時は、倫理や道徳的に正しいかとか合法かなどを気にする必要はありません。
神様に約束した通りに生きたかが裁かれるだけです。裁かれるだけで、罰が降るわけでもない。

 


ミスタードーナツ。「スダくんの CM のドーナツを2個ずつください」と頼んだら、5種類10個も出てきた。夜風が気持ちいい。夏だね。


まだまだオンザロード。

 


【ⅩⅠ 正義】・ペンタクルクィーン正位置

愛を育む。

 

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事