1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月29日 ペンタクル3

8月29日 ペンタクル3

 



休みです。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がペンタクル3正位置。

ペンタクル3

一個一個レンガを積み上げて教会を建設している若者と、彼を応援する聖職者と富豪が描かれています。
通常は、自分と若者を重ねてください。初心者です。

このカードが出た時は現実的な一歩を踏み出すときであり、サポーターがいることも表します。


【ⅩⅠ 正義】

誓いを守ったかが裁かれます。
だから、今月の鍵が優しいんだなー

俺にとって、占いは仕事です。
20年近く前に我が家のミニバブルが崩壊して仕事に行き詰まりました。五十歳近くになって会社員か……。完全に頭を抱えてました。
その時に耳元で「占い師」という声が聞こえて、占いを仕事とすることにしました。
仕事じゃなく、ブログを書いてるときは単純に楽しい😊

ぜひタロットを手元に置いてください。
タロットを使い方に正しいとか間違ってるかはありません。丁寧に取り扱えば十分です。
迷った時に、祈って1枚引いたら必ずヒントがもらえると信じています。
それ以上時は、秋葉原にお越しください。仕事だから、こんなブログのように遊び半分じゃありません👍


【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル3正位置。

やってみる。難しかったら助けてもらう。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事