1. HOME
  2. ブログ
  3. 横浜市長選挙に行ってきた

横浜市長選挙に行ってきた



午後4時の投票率です
全区で軒並み上がってる、多いところでは7ポイント以上上昇してます。

緊急事態宣言中で出かけられないということもあるんだろうけど、俺みたいに久しぶりに選挙に行ったって人も多いのかもしれない。

「増えた6%ぐらいの人が自民党に投票したとは思えない」と妻に言ったら大笑いしてくれた。

もうすぐ国政選挙。
投票率が100%近くになったら、左右すべての既存政党が青くなるんじゃない?

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事