1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月18日 火曜日 カップ3正位置

4月18日 火曜日 カップ3正位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェとペットトリミングサロン(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

 

 
「【Ⅸ 隠者】でいるために」と1枚引いたらカップ3正位置。

この2枚の組み合わせ。
隠者も若い頃はカップ3のように、友人や仲間たちと楽しみながら成長したこともあったのかな。

小アルカナ3のメインテーマは【成長】です。カップ3が示す成長は、友人や仲間たちが必要になってきます。人間関係のなかで、遊びながら成長していく。


題名
【”Each, time, see, card, reminded, Minor, Arcana, fate.” Beautiful, vivid, delicate, computer graphic】
カップ3を見ると、小アルカナは宿命だと改めて思う。


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

何年か前、海辺を散歩していた時にトゲトゲの実をつけた草に出会った。「これ、セーターに投げ合って遊んだことない?」って聞かれた時に、子供の頃に遊んだ絵がフワフワと蘇った。あれは誰だったんだろう。

遊び。
カップ9が一人で遊ぶ時なら、カップ3は誰かと遊ぶ時です。


【Ⅸ 隠者】・カップ3正位置
【内省と人間関係の改善について】です。
「自分自身を深く理解し、自己評価を高めることで、健全な人間関係を築き、幸福感を向上させると同時に、他者との共感的なコミュニケーションがスムーズになります。」

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事