1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月14日土曜日 ペンタクルエース逆位置

10月14日土曜日 ペンタクルエース逆位置

電話鑑定にします。

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。正しい生き方を目指します。 

「大アルカナのカード:【XI正義】」

「正しい生き方の手がかりをください」と一枚引いたらペンタクルエース逆位置。

 

ペンタクルエース

A hand–issuing, as usual, from a cloud–holds up a pentacle.
同じように雲から突き出した手がペンタクルを差し出している

ウェイト氏のペンタクルエースの解説です。

タロット製作者ウェイトさんの話

この一行でパメラさんはいくつものシンボルをペンタクルエースに描きこんだ。

赤いバラと白いユリが描かれています。、赤いバラは情熱的な愛、陽のエネルギー。白いユリは純潔な愛、陰のエネルギー。この二つが組み合わさり、より豊かな愛が成就していきます。

雲は、天界や神秘的な世界を象徴します。そこから突き出した手は、神や天界からのメッセージや助けを表現しています。

赤いバラで飾られたアーチは新世界への旅立ちを表し、花で飾られていることは祝福を指します。この旅立ちは成長の一歩になる。

細い小道も描かれています。小道は大通りに比べ人通りが少なく、目立ちません。人目を避け未知の世界への旅や内なる世界へ旅立つと解釈できます。
明るく花が咲く小道は喜びや希望に満ちた未知への旅を表現しています。

こんなに素晴らしいカードが逆位置に出た。旅立ちに必要な花々が天候不順で咲いてないイメージです。

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクルエース逆位置
自分が赤いバラだとしたら、白いユリが咲くようになにか新しいことを一つ付け加える。逆もまた同じ。

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事