1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月10日 日曜日 ワンド2正位置

7月10日 日曜日 ワンド2正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンド2正位置

 

 


ワンド2正位置

城の上に立っているのは、年老いたアレキサンダー大王だとウェイト博士は述べています。

占いで小アルカナの<2>が鍵に出た時は、全体のバランスに注目してください。エレメントが、どのくらい均等になっているか?

待っていれば、成果が向こうからやってくるカードです。今日は参議院選挙、前祝いやってる人もいるかな。

昨日は期日前投票に行ってきました。出口で NHK の腕章をつけた人がアンケートをとっていた。俺にも声をかけてくれないかなとスマホを見たり、立ち止まったり時間がありますよとアピールしたんだが駄目だった。

数日前5ちゃんで、期日前投票のアンケートには嘘を答えようという運動があったので乗りたかった。嘘の統計がマスコミにいっぱい集まって、開票が始まった途端に赤いバラの花が咲くことはないだろう笑

当選した人達は、白いユリを忘れないで欲しい。

 

 

 
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

占いの時以外は、このカードを通常の正義とは違う捉え方をしています。因果応報なんてものとも違います。
もちろん、自業自得と責めるカードでもない。

 


【ⅩⅠ 正義】・ワンド2正位置

不安は良い前兆です。

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事